05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

平安調美人のひとりごと

いわゆるよろず日記



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

山城新伍追悼企画 どん兵衛のCM集

今朝、ネットで山城新伍が老人ホームでお亡くなりになった。

私の記憶にはあの日清どん兵衛のCMとちょめちょめでしかない。

というわけで日清どん兵衛のCMをペタリ。





ご冥福をお祈り申し上げます。

category: おもしろ動画

[edit]

page top△

ジャパネットたかたに反応する犬

テレビでジャパネットたかたが始まると、高田社長の前でくんくんと甘えた声で鳴く犬『CoCoちゃん』。
You Tubeで発信するなり、たちまち大人気。



そんなCoCoちゃんがタカラトミーから発売する犬語を通訳ができる『バウリンガル』の後継機『バウリンガルボイス』で翻訳してもらうために『東京おもちゃショー2009』のブースにやってきた。

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0907/16/news100.html

単にCoCoちゃんは高田社長に遊んでほしいだったね。
思わずチャンネル登録しちゃいました。

category: おもしろ動画

thread: youtubeおもしろ動画  janre: テレビ・ラジオ

[edit]

page top△

猫がコウモリをキャッチ!?

思わず目を疑ってしまった。
猫が家に入ったコウモリをジャンプしてキャッチしちゃった動画をどうぞ


Cat Snatches Bat Out of Midair - Watch more Funny Videos

category: おもしろ動画

thread: youtubeおもしろ動画  janre: テレビ・ラジオ

[edit]

page top△

MJ追悼企画じゃないけど…(その2)

マイケル・ジャクソンの「BAD」のパロディとして制作されたとんねるずのビデオを。

category: おもしろ動画

thread: youtubeおもしろ動画  janre: テレビ・ラジオ

[edit]

page top△

MJ追悼企画ではないけど…

今朝、マイケル・ジャクソンが病院に搬送されたというニュースに思わず目を疑っていた平安調です。
ただ出なくてもファラ・フォーセットがガンでお亡くなりになったし、30年間つきあっていた恋人からプロポーズを受けたばかりだったし。

お二方のご冥福をお祈り申し上げます。

追悼企画ではないけど、マイケルの代表作の「スリラー」のパロディとして制作された竹中直人の「レスラー」をどうぞ。

category: おもしろ動画

thread: youtubeおもしろ動画  janre: テレビ・ラジオ

[edit]

page top△

