09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

平安調美人のひとりごと

いわゆるよろず日記



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

同じ50代なら…

12月7日現在

体重 51.2kg
体脂肪率 25.6%

ダイエットを始めてから1年半。
17kg近くの減量に成功しましたが、続行中。
冬はお鍋がおいしい季節なので、油断は禁物。

彼氏の家でネットサーフィンしていたら、ピンクレディーの動画を偶然見つけた。



私が小学時代、みんなして振り付けで歌いあいっこをしたけど、1980年の解散以来、30年後にして完全復帰(過去に5回の限定復帰をしていたが)。
現在50代の彼女たちですが、昔と変わらず、否、昔より綺麗。
よくアラフォー世代からの生足はイタいという声があるが、彼女たちはそんなの関係ない。

この間、「新婚さんいらっしゃい」で昔アグネス・チャンにそっくりだったが、今はその面影なしの52歳の奥さんと比べるのは野暮なのだが、同じ50代なら綺麗な50代になってみたいものだ。

category: ガンバレ、自分!(ダイエット日記)

[edit]

page top△

だからって

地獄のような暑さがすぎて、秋らしくなりましたが、
とても悲しいことが。

50キロまでに落とした体重が、1週間で3キロ増えて、
53キロになってしまいました(T_T)

秋口に食べすぎたのが悪かったのかしら?

そしたら彼氏から説教されちゃいました(;_;)
だからって、責めていたってなんのメリットがあるわけないはず。

また気を引き締めよう。

category: ガンバレ、自分!(ダイエット日記)

[edit]

page top△

これからの課題

IMG_0315.jpg

元スーパーモデルのクローディア・シファーが実践しているフィットネス・プログラムのDVDです。
上半身編と下半身編の2巻組ですが、お値段各巻999円とリーズナブル。
用意するものはダンベルといったウェイトに安定した椅子、床運動には欠かせないマットかバスタオル。

誰にでも簡単にできて、安全かつ効果的なエクササイズをハリウッド女優からにも信頼の厚いトレーナー、キャシー・ケイラーの指導で始められる。

10ヶ月目からのダイエットは、この2枚のDVDを使って、余分な脂肪をそぎ落とすことに。
きついかも知れないけど、がんばります。

がんばるといえば…。
-- 続きを読む --

category: ガンバレ、自分!(ダイエット日記)

thread: トレーニング  janre: ヘルス・ダイエット

[edit]

page top△

ダイエットを始めてから半年。

ダイエットを始めてから半年。

半年前の体重 68.0キロ
半年前の体脂肪率 37.0%

現在の体重 57.1キロ
現在の体脂肪率 31.8%

ダンベル運動とサイクルマシーンとチューブ体操などで意識して運動し、食事も意識的に腹7分目。
さらに禁酒、数年間休んでいた化粧を再開、ミニスカを履くことで見られることを意識するなどをして、気がつけば11キロ以上も減量に成功。

まだまだ二の腕とお腹が気になるが、目標まであと8キロ。
これからもがんばるぞ!



category: ガンバレ、自分!(ダイエット日記)

thread: ダイエット日記  janre: ヘルス・ダイエット

[edit]

page top△

やせすぎ注意!

イギリスで人気のダイエット法で11週間で20キロをやせたものの、突然倒れてそのまま帰らぬ人となった女性がいたそうです。

http://www.narinari.com/Nd/20090912276.html

いくらなんでも急激にやせすぎ。
やはり健康的にやせるには、地道な努力が大事かと。

現在、私の体重と体脂肪率。

体重 61.3キロ
体脂肪率 34.7%

61キロと62キロの間を行ったり来たりですが、がんばって50キロ台にがんばりたいな。

category: ガンバレ、自分!(ダイエット日記)

thread: 思ったこと・感じたこと  janre: 日記

[edit]

page top△

