07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

平安調美人のひとりごと

いわゆるよろず日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

デジカメでプロ並みに撮れる簡単テクニック

手ぶれ補正機能、光学○倍ズーム、最近では写したい顔を記録して撮る顔認識機能などがついたデジカメですが、機械任せではなく、ちょっとしたテクニックを屈指して、思い出に残る写真を撮ってみませんか?

プロの写真家から伝授する簡単テクニックはこちら↓

http://news.walkerplus.com/2009/0428/51/

これなら簡単に撮れますね。

行楽日和が続く模様のGW。綺麗に残してもらいたいものです。
スポンサーサイト

category: 趣味

[edit]

trackback: --   comment: 0  

page top△

CSI:カフェの写真

Gallery01
josetangel様からCSI:カフェでの写真使用許可をもらったので、アップしておきます。
まずはホレイショのCGが展示されているボードから。
右から1番目、上から3番目がそうです。
このボード、ホレイショが多いなヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


Gallery02
続きまして、ベガスシーズン7第9話「レジェンド・オブ・ベガス」の回想シーンに登場した16歳のキャサリンのCGが展示されているボードから。
左から1番目、上から2番目です。
ベガスのストーリーなどが紹介されたテーブルの横にありました。
ボードから奥にはマイアミシーズン5のポスターがw(゚o゚)w



Gallery03
そして、同じボードには9月度MVP賞をもらった海兵隊時代をイメージしたマックのCGです。
右から1番目、上から1番目です。



こうしてみると、おしゃれなカフェで展示されるだなんて、夢のようです。
写真を提供してくださったjosetangel様にはこの場をお借りして感謝します。





category: 趣味

[edit]

trackback: --   comment: 0  

page top△

CSI:カフェで展示された私の作品

3月31日までにアーキテクトカフェ青山にて、CSI:カフェをやってますが、CSI:投稿ラボに投稿されたキャラの似顔絵を展示されてます。

確認しただけでも4作品展示されました。詳しいことはCSI:カフェ展示作品にクリックしてください。

情報を提供してくださったhotate様とjosetangel様にはこの場をお借りして感謝いたします。


category: 趣味

[edit]

trackback: --   comment: 2  

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。