09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

平安調美人のひとりごと

いわゆるよろず日記



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

ウゴウゴルーガを見たことがなかったけど…

Twiterのフォロワーのブログにウゴウゴルーガの動画を貼り付けられていたものを再生したら、結構面白かった。
笑いのツボにハマりました。

それではシュールな「しかと」の動画をどうぞ。






category: ニコニコ動画

thread: ニコニコ動画  janre: テレビ・ラジオ

[edit]

page top△

マイケル・ジャクソンの「スリラー」を指ダンスで

マイケル・ジャクソンの「スリラー」のダンスを指で表現したという何ともすごい動画をどうぞ。



最後のシーンで音が切れてしまいましたが、すごすぎる。
どんだけすごいかと申しますと、PVとの比較動画を。



シンクロ度400%級のすごさ。
それにしても指が柔らかい。
なかなかまねはできません。

category: ニコニコ動画

thread: ニコニコ動画  janre: テレビ・ラジオ

[edit]

page top△

超レア音声 スラップスティック座談会

声優ユニットの先駆けスラップスティックの動画と音声をニコニコ動画で。
鈴置さんと曽我部さんがお亡くなりになってから3年近くになってますが、未だにスラップ応援サイトを更新してません。

今後更新しようかどうかで考え中です。
とにかく時間が24時間は短すぎる。

神谷さんによる「娘ざかり青春ベスト10」の明の部屋からスラップスティック座談会から
(雑音入っていますのでご了承ください)

category: ニコニコ動画

thread: ニコニコ動画  janre: テレビ・ラジオ

[edit]

page top△

