09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

平安調美人のひとりごと

いわゆるよろず日記



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

思わず癒される~っと言ってしまいそうな動物のハイタッチ

殺伐としたこの世の中で、「思わず癒される~」と言ってしまいそうな動物たちのハイタッチを見つけました。→こちら

ちなみに私のお気に入りはクマさんです。

category: 笑える話

[edit]

page top△

バカデミー賞

半年に一度フジテレビで放送しているオバカ映像を流している「バカデミー大賞」。
笑えるものもあれば、ものすごい映像もありますが、You Tubeでアップされたオバカ映像をご紹介。
-- 続きを読む --

category: 笑える話

thread: youtubeおもしろ動画  janre: テレビ・ラジオ

[edit]

page top△

「おしおきだべぇ~」な感じに自転車をこぐ犬

「ヤッターマン」が終わっちゃったけど、世の中には「おしおきだべぇ~」な感じの自転車がありまして、それもまた犬と一緒に。
(動画付きです)

http://labaq.com/archives/51273821.html

うまいことに一緒にこぐだなんて、微笑ましいじゃありませんか。

category: 笑える話

thread: ( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?  janre: 日記

[edit]

page top△

ccとbcc

友達がメルアド変更のメールが来た。
ccで送ってきたために全員のメールアドレスがわかってしまった。
それで慌てて、bccに切り替えて送ったと送ったという。

その後で電話をかけた。
その会話で、妹さんが「bccって何?」と突っ込んでいた話があった。
妹さん曰く、bccは「ブラック濃いコーヒー」とか「ブラック濃い濃い」と思い込んでいた。
さらにココナッツボーイを逆さにした言葉だと思い込んでいた。

ココナッツボーイって何かと友達が訊ねると、妹さんは「赤い髪にメガネをかけた子」だと言っていた。
友達は何か何だかわからないと妹さんに訊くと、妹さんが怒っていた。

ココナッツボーイといえば、CCBというバンドのことだったが、私にはドラマ「毎度おさがわせします」の主題歌である「Romanticがとまらない」というイメージしかないが。



それにつけても、bccをあんな風に訳した友達の妹さんのセンスに笑いが止まらなかった。

(この記事は友達の承諾を得ました)

category: 笑える話

[edit]

page top△

