05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

平安調美人のひとりごと

いわゆるよろず日記



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

だんだんあっぽけになっていく(T_T)

昨日、LANケーブルを買いに行ってる時のこと。
いつものようにiPhoneでradikoを聞いていたら、同僚から電話がかかってきた。

同僚曰く、「明日、(仕事の量)が少ないので、休みがほしいけど、いいかな?」
私が「いいですよ」と答えたのが、そもそもの始まりだった。

その時の私の頭では「ラッキーo(^▽^)o 明日休める」と思い込んでいた。

調子こいて彼氏の家で外泊して、朝がきたら、同僚から電話((((;゚Д゚)))))))

「あなた、休みじゃないわよ?私が休みだったのよ?」
とお怒りに。
慌てて出勤して、なんとか仕事をこなした帰ってきたものの、昼ごはんを済ませて、100均で買い物を済ませて、彼氏に電話をかけていたら、「昨日のAV、ダビングしてなかった?」と言われて、慌てて帰宅。

自室にいた母を追い出して、ダビングをしていたら、DVD-Rの容量不足のエラーが((((;゚Д゚)))))))
あり得ない!

彼氏に電話をかけて、いろいろと教えてもらったけど、どうやら私のレコーダーはマニア向けのメーカーだったため、説明するのに1時間ほどかかったわ(´Д` )

DVDにダビングするのって、簡単かと思っていたけど、結構難しい(´Д` )

説明書はきちんと読むべし、これが教訓。

今まで家電には詳しいと思っていたけど、だんだんあっぽけになっていく(T_T)

category: 恥ずかしい話

[edit]

page top△

75Cと思ったら…

ダイエット中だが、いつまでもスポーツブラをつけるわけにはいかないので、買い物へ出かけた。

2週間前にトップとアンダーを測ってみたら、75Cと思った。
試着せずに買っていたのか、カップが小さすぎてワイヤーから胸がはみ出てしまった。

改めて試着できる店で75Cと75Dのブラを試着してみたら・・・。




75Dがあっていた…。





アンビリバボー!






もうすぐホワイトデーだが、今年は彼氏に下着を買ってもらうことにしている。
このサイズを参考に買ってもらおうっと

category: 恥ずかしい話

thread: 今日の出来事  janre: 日記

[edit]

page top△

