08// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //10

平安調美人のひとりごと

いわゆるよろず日記



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

母には内緒…

実は私、彼氏がいます。
ホレイショほどかっこよくないけど、どっちかといえば昨年に亡くなった鈴置さん似です{%heart1_a%}

1Xの時からのおつきあいで、私が書いている夢小説のホレイショのモデルがその彼氏なんです。
もちろん独身ですが離婚歴はありません。

私、その彼氏とつきあうと、落ち着くんです。
ヒロインがホレイショとつきあっている時が落ち着くと同じ感覚です。

でも、つきあっていくうちに身も心も彼の言いなりになってしまうのが怖くて、一時は別れたけど、10年近くたって、電話がかかってきて、それ以来ズルズル…。

しばらくして、誤解が元でまた別れたけど、解かれるまでにはかなりの時間がかかったな。
その間に別の彼氏とつきあったけど、その彼氏と性に合わなくなくて別れちゃった{%heartbreak_a%}

まるでホレイショとイエリーナ、そしてステトラーの三角関係を地で行った話{%kirakira1_a%}

今でも(ホレイショのモデルである)彼氏とつきあっていますが、母にはな・い・しょ{%heart2_a%}

category: ごちゃまぜ

[edit]

trackback: --   comment: 0  

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

