06// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //08

平安調美人のひとりごと

いわゆるよろず日記



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

知りたいバトン(夜桜音様から)

夜桜音様のバトンを拾いました。
私のサイトの由来などをつづっていきます。

では、Here we go!

■名前を教えて下さい(フリガナも付けて)

平安調美人(へいあんちょうびじん)

■名前の由来を教えて下さい

高校時代、同級生から「平安時代の美人」とからかわれたことから

■今の名前は何代目ですか?

高校時代から名乗っているので、一代目

■サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)

恋愛ろまねすく(れんあいろまねすく)

■サイト(ブログ)名の由来は?

元々「ろまねすく」は英語のromanesqueをひらがなにしただけ。
空想じみた、小説にありそうだとか、私の好きなキャラを使っての夢小説サイトに相応しい名前かと思って。

■サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?

2007年4月15日現在、半年近く

■そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?

一代目

■初めて出来たオン友は?

ノーコメントとさせていただきます

■いつどこで出会ったのですか?

同上

■現在結構メールしているオン友は何人居ますか?

同上

■メル友じゃなくても交流のある人は?

例えば、グリッソムの吹替え声優のノジパパこと野島昭生さんがリーダーを務めた声優バンドのスラップスティックのサイトから6人以上、このサイトを通じてからは夜桜音様、みいみい様、moto様、ホレイショファンが集まるメーリングリストからは管理人さんを含んで4人ぐらい(そのうち2人はmixiでも交流しています)

■自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?

わかりませんね(^^ゞ

■相互リンクはして貰ってますか?

ノーコメント

■相互とブクマ、どちらが多いですか?

ブクマが多いですね。

■ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

もちろんです

■このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。
(アンカーは無しです。必ず誰かに回して下さい)

みいみい様にmoto様、よかったら受け取ってください

私の場合はこんな感じかな?

category: ごちゃまぜ

[edit]

trackback: --   comment: 2  

page top△

コメント

バトンいただきます^^バトン答えるの面白いから好きです☆

みいみい #79D/WHSg | URL | 2007/04/17 19:44 | edit

ありがとうございます。
今、リクエストの下絵に取り掛かっていますので、後日拝見させていただきます。

平安調美人@管理人 #79D/WHSg | URL | 2007/04/17 20:12 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

