06// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //08

平安調美人のひとりごと

いわゆるよろず日記



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

クサイせりふジェネレーター

まるで夢小説みたいに、好きなシチュエーションと自分の性別、そして届けたい相手の名前を
入力して楽しむ「クサイせりふジェネレーター」を見つけました。

http://serifu.mag2.com/

例えば、告白と自分の性別をセレクトして、相手の名前を「ホレイショ」を入力して、
レッツジェネレートボタンを押す。

で、その結果

「リップクリーム失くしちゃった。代わりにホレイショ、キスして♪」

という感じにヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

自分が考えたクサイせりふを投稿することもできます。

それだけではなく、相手にもメールで送ることができます。
でも、もしホレイショにメールを送ったら、返事してくれるかな?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

category: 妄想いろいろ

[edit]

trackback: --   comment: 2  

page top△

コメント

面白いですね~!!笑えるのも結構あるし、いろいろ試すと面白いですね!!そして、「メールする」って気になりますね、どんな返事が!!って思うとドキドキですっ

みいみい #79D/WHSg | URL | 2009/02/10 23:27 | edit

> みいみい様へ
他に17歳教メンバー今日の年齢ジェネレーターとか相関図ジェネレーターとかググるといっぱいありますが、映画化されるかどうかでもめている、なつかしの海外ドラマの「特攻野郎コピペジェネレーター」というものがありますので、お気に入りのありましたらどうぞ。

平安調美人 #79D/WHSg | URL | 2009/02/11 15:36 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

