08// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //10

平安調美人のひとりごと

いわゆるよろず日記



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

思わずトホホと言いたくなるキャスティング映画

ヤッターマンや鬼太郎などといったアニメやコミックの実写版は数多くあるが、キャスティングがマッチされたものは(私の知っている限りでは)あまりにも少ない。

そこで、独断と偏見で選んだ「思わずトホホと言いたくなるキャスティング映画」をYou Tubeにてどうぞ。

1974年公開の「ルパン三世 念力珍作戦」。
ルパンが目黒弘樹、次元が田中邦衛、銭形警部が伊東四朗、他に殺し屋には前田清の名前が…
それでは予告編ビデオをどうぞ



ゴルゴ13の実写映画があるが、高倉健で主演した1973年公開作品と千葉真一で主演した1977年公開作品がある。You Tubeで見つけたものは千葉真一主演の「九龍の首」だけだった。



キャッツアイの実写ドラマや映画はあるが、残念ながらYou Tubeから見つからなかったので、Wikipediaにて紹介しておく。
なんと当時まだ売れていなかった紀香が映画の泪役を演じていた。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%84%E2%99%A5%E3%82%A2%E3%82%A4

JAC(ジャパンアクションクラブ)総出演の伊賀のカバ丸もあるが、残念ながらYou Tubeから見つからなかったので、Wikipediaにて。
ただ、真田広之に長髪カツラと化粧はないやろ!?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E8%B3%80%E9%87%8E%E3%82%AB%E3%83%90%E4%B8%B8

今の技術ではCGとワイヤーアクションなどによって原作に近づいているが、キャスティングがショボかったら、意味がないと思うが…。






category: レア動画

[edit]

trackback: --   comment: 0  

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

