06// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //08

平安調美人のひとりごと

いわゆるよろず日記



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

思わずトホホと言いたくなるキャスティングドラマ

アニメやコミックの実写で、思わずトホホと言いたくなるキャスティングを独断と偏見で選んだものを。

まずは加山雄三がブラックジャックに扮したドラマの映像



「おくりびと」でアカデミー賞外国語作品賞として受賞されたことで注目されたもっくんがブラックジャックでやっていたが、残念ながら見つからなかった( ´;ω;`)ブワッ

その代わりに実写版のデータを集めたwakipediaがある。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%AF

杉本彩がクインベリル役で演じた実写版セーラームーンは残念ながらなかったが、これもWakipediaがあるのでご参考を。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%8E%E5%B0%91%E5%A5%B3%E6%88%A6%E5%A3%AB%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%B3#.E3.81.82.E3.82.89.E3.81.99.E3.81.98


category: レア動画

[edit]

trackback: --   comment: 2  

page top△

コメント

すご・・・
なにが凄いって「加山雄三の・・・」ってタイトルにはいってるのが笑った。
でも、ま・・・他にもツッコミどころは満載ですが。
ビジュアル的に・・・
私は、有りかな・・・と。
文庫本のブラックジャックの表紙が結構近いものがあるかな、と。文庫の拍子は手塚先生でなく、リアルな絵なのですが、結構気に入ってました。ピノコが誰だったんだろう。気になるところです。

みいみい #79D/WHSg | URL | 2009/03/11 23:51 | edit

> みいみい様へ
確かにタイトルには笑えるが、リアルタイム当時はどうも違和感を抱いた。
スカパー!で放送したものを見ていたが、キャスティングと言うより、ストーリーやキャラ設定がトホホと言いたくなった感じ。
永久欠番がエピソードがあるせいか、未だにDVD化がされていないのが残念でならない。

平安調美人 #79D/WHSg | URL | 2009/03/12 15:11 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

