06// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //08

平安調美人のひとりごと

いわゆるよろず日記



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

ヤッターマンの満足度をポチッとな

ヤッターマンの満足度アンケートを見つけました。

http://eiga.com/vote/43

結果によると、ほとんどの方々が好印象を残してきました。
特にフカキョンドロンジョの満足度は(3月16日現在)何と50%。
興行も堂々の第1位になっています。

ただ、13日に「DRAGONBALL EVOLUTION」(以後DBE)が公開されていて、ファンの間では賛否両論が聞こえてきています。
今後発表されるDBEの興行成績がヤッターマンに追いつき追い越すのか?




ヤッターマンの映画を上映する前にDBEの予告編を見たけど、見たい気が失せた il||li _| ̄|○ il||li
だって、原作のよさを活かしていなんだもん。
いくらヤッターマンの5倍ぐらいの制作費をつぎ込んでも、内容がしょぼかったら見る気が失せるぜ。

というか、何で悟空が高校生なんや!?
子供じゃあかんのか!?

純粋な心で、もっと強くなりたいと修行を重ねながら成長し続けるのが悟空の魅力なのに(´ρ`)ぽか~ん

category: 普通の日記

[edit]

trackback: --   comment: 0  

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

