10// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //12

平安調美人のひとりごと

いわゆるよろず日記



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

愛犬が大蛇に食われちゃった…

ベガスシーズン3の「捨てられた目」を思い出してしまうほどのビックリ事件を。

http://rocketnews24.com/?p=6318

場所はオーストラリアの北部某所。
ある朝、とある主婦が朝食時になっても姿を現さない愛犬に不審を抱いた。
愛犬はマルチーズ、3歳のメスだった。

家の周辺を探し回ってみたところ、なんと体長が3メートルもある大蛇のお腹がやけに膨らんでいたことに気づいた。
そう、愛犬はその大蛇に丸呑みにされちゃいました。

そして、丸呑みしちゃった大蛇と哀れ丸呑みにされちゃった愛犬の生前の写真です。

http://rocketnews24.com/?page_id=6323

ヘビの専門家によりますと、丸呑みした大蛇はオリーブニシキヘビで、人間には害はないが、小さい犬なら簡単に丸呑みしちゃうとのことです。

そういえば…
(ネタバレ注意)







ベガスシーズン3第12話「捨てられた目」で車のセールスマンが二度死んだ事件でもタイコブラがチワワを丸呑みにしたっけモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

category: 実在事件簿

[edit]

trackback: --   comment: 0  

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

