06// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //08

平安調美人のひとりごと

いわゆるよろず日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

世界の5大ありえないフェチ

俗に足フェチとかメガネフェチなどとあるものに執着のあるものが存在しますが、この5大フェチはどうでしょう?

まずは肩車に執着する肩車フェチ
乗っている人とっては嬉しいことだが、乗せられている人によってはかなり迷惑。



続きましては風船を極限までに膨らませて「パン!」と割れるのが快感を覚える風船フェチ。
中には膨らませた風船に入っちゃうという人も。



このオジサン、入った後で「パン!」と割れるのにかなりご満足のよう。

次は体の一部を膨らませることに興奮を覚える空気入れフェチ。



お腹を膨らませている男、どこから空気を入れたのか?

お次は銅像に興奮を覚える銅像フェチ。
(一部視聴制限があるのでご注意を)



どう見ても、自由の女神の銅像に××しているとしか思えない…。

最後は足フェチとは似て非なる(?)のアクセルフェチ。



どう見ても、足フェチにしか見えない。

世の中にはさまざまなフェチがある。貴方はどんなものに興奮する?

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090318_5_fetishes/

category: ありえない話

[edit]

trackback: --   comment: 0  

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。