10// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //12

平安調美人のひとりごと

いわゆるよろず日記



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

新しい複合機

Nec_0005_2
この間、給付金の申請書が届いたので、早速記入して郵送しました。
振り込み通知書が来るまでまだまだなんだけど、昨日、電気店でエプソンのカラリオ複合機PM-A480Sを買いました。

持って帰るのには重いので、今日、配達してもらいました。

早速印刷して試してみました。

5万画素のケータイカメラは綺麗に対して、2万画素のは今ひとつぼっとしてますが。
これで年賀状印刷はバッチリ(v^ー゜)ヤッタネ!!

時間があったら、コピー誌を発行したいな。

ドライバーインストール中にオカンがうるさいのをどうにかしてほしいっすo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

category: 普通の日記

[edit]

trackback: --   comment: 2  

page top△

コメント

おぉ!!カッコイー!!
綺麗に印刷されてますね~~いい感じです。
コピー誌とかいーですねぇ★

みいみい #79D/WHSg | URL | 2009/04/14 22:39 | edit

> みいみい様へ
ありがとうございます。
6色独立インクにメモリーカードプリント、CD/DVDレーベル印刷などができて、お値段が17800円でした。
コピー誌ができたら、小さいながらでも同人活動したいな(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

平安調美人 #79D/WHSg | URL | 2009/04/15 06:00 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

