10// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //12

平安調美人のひとりごと

いわゆるよろず日記



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

美容院で「○○みたいな髪型に」と頼んだことある?

私は頼んだことはないけど、美容院で「紀香みたいな髪型に」頼んだことはありますか?

最近の女性ではタレントみたいな髪型は少ないけど、男性ではジャニーズ系が多いとか。

そんなコラムがこちら↓

http://www.excite.co.jp/News/bit/E1237474426395.html

昔の流行の髪型といえば、「聖子ちゃんカット」を連想してしまいますが



その原点とも思われる髪形といえば、「チャーリーズエンジェル」のファラ・フォーセットのあの髪型。



高校時代、同級生が「聖子ちゃんカット」をしていたけど、流行遅れなのがね。





category: 普通の日記

[edit]

trackback: --   comment: 2  

page top△

コメント

「タレントさんみたいにしてください」って言って、店員さんに笑われないかなぁ[E:bearing]って心配してしまう私。
でも、家族や他人には・・・「ちび●子ちゃんみたいだね」って言われて心外です[E:pout]<全然違う!
しかし、イメチェンするのに店員さんにイメージ伝えるのに「タレントさんみたいに」っていうのは伝わりやすくていいのかもですね~

みいみい #79D/WHSg | URL | 2009/04/21 20:29 | edit

> みいみい様へ
昔、ソバージュが流行っていた頃、美容院でかけてもらって帰ってきたら、妹に笑われて(# ゚Д゚) ムッカー
そしたら、数日後、妹もソバージュをかけてもらって帰ってきたとは(・_・)エッ....?
さすがにムカつきましたo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
ソバージュにしてもらうと、ムース代がバカになれない上に頭がでかく見えたので、髪をバッサリ切ってもらいました。
私はいわゆるくせ毛なので、パーマはいりませんが、ストレートロングには憧れますね。
ちなみに私が描くヒロインは私の憧れを投影したものです。

平安調美人 #79D/WHSg | URL | 2009/04/21 21:00 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

