08// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //10

平安調美人のひとりごと

いわゆるよろず日記



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

人間さながらの行動をするネコたち

人間と共に生活していくうちに、ネコも同じ行動をするわけで。

You Tubeからこんな動画を貼り付けました。

まずは水道で手を洗うネコの動画



お次は洋式トイレで用を足すネコの動画
昔飼っていたネコもお風呂の排水口で用を足していましたが( ´艸`)プププ




犬に取られないように前足でガードしながらえさを食べるネコの動画



運送会社のCMから、うるさい鳥に伝票を貼って、運送ドライバーに運んでもらうというネコ



ヨーグルト(?)のカップに前足を突っ込んでからぺろぺろ舐めるネコ



ベーコンを食べたいばかりに飼い主によじ登っていくネコ



ケータイにやきもちを焼くネコ
ケータイより僕をかまってほしいと飼い主の手を制止するんですよ。



まるでテニス観戦をしているように見えるネコたち
3匹のシンクロ度の高さが特徴です。



最後は飼い主が「ただいま」と言うと、「おかえり」と返事するネコで締めましょう








おまけ









ウサギと一緒に寝るネコ



category: おもしろ動画

[edit]

trackback: --   comment: 2  

page top△

コメント

猫も人もウサギも、みんな兄弟ですね。
それぞれが発信できる社会に感謝(* ̄ー ̄*)

元気 #79D/WHSg | URL | 2009/04/25 00:40 | edit

> 元気様へ
殺伐している世の中で、心が和む映像を集めてみました。
何かと言われているYou Tubeもこういった映像を増やしてほしいものです。

平安調美人 #79D/WHSg | URL | 2009/04/25 06:17 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

