10// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //12

平安調美人のひとりごと

いわゆるよろず日記



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

SEX AND THE CITYの映画をWOWOWで見た

話題の海外ドラマ「SEX AND THE CITY」の映画版をWOWOWで偶然に見た。

コラムを書いていたキャリーが人気作家の仲間入りになり、腐れ縁(?)の恋人ビッグと結婚することになった。
お馴染みのキャリーの親友たちの今後も見られたけど、4人の友情もきっちりと描かれ、結婚することとは何かを教えてくれた。

たとえ豪華なウェディングドレスを着ても、たとえ豪華な挙式を行おうとしても、中身がなければ何の意味がないことを。

字幕で一気に見たけど、この間録画しておいた吹き替え版も見なくては。

category: 海外ドラマ(CSI以外)

thread: TVで見た映画  janre: 映画

[edit]

page top△

コメント

はじめて、コメント書かせていただきます

こんばんは。いつもお世話になります。
ブログにコメント書かせて頂くのは初めてです。

わたしも、この映画は録画して3回ぐらいみました。
号泣してしまったところも、いくつかあります。
庶民の生活とは、ちょっと、かけはなれている
彼女たちだけど、友達を思いやる気持ちは、
ホントに、素敵ですね!!
大好きです!!

追伸
ミスター・ビッグは相変わらず、”アンパンチ”
してやりたかったなー!!(^o^)


かわいいおばさん #- | URL | 2009/06/18 21:01 | edit

Re: はじめて、コメント書かせていただきます

かわいいおばさんさんへ

> こんばんは。いつもお世話になります。
> ブログにコメント書かせて頂くのは初めてです。

この度はコメントしてくださいまして、ありがとうございます。

> わたしも、この映画は録画して3回ぐらいみました。
> 号泣してしまったところも、いくつかあります。
> 庶民の生活とは、ちょっと、かけはなれている
> 彼女たちだけど、友達を思いやる気持ちは、
> ホントに、素敵ですね!!
> 大好きです!!

私は偶然に字幕版を途中から最後まで見ましたが。
確かに庶民の目線から見れば、かけ離れているところだけど、あの4人の友情が丹念に描かれているところがいいですね。
続編も製作されるそうです。
続編公開まで全部見てみたいと思っております。

> 追伸
> ミスター・ビッグは相変わらず、”アンパンチ”
> してやりたかったなー!!(^o^)

やっぱりビッグも煮え切れなかったキャラですな。
私もアンパンチしてもいいですかと突っ込みたくなりました。

平安調美人 #- | URL | 2009/06/24 19:54 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusuyama.blog42.fc2.com/tb.php/568-857e94c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

