08// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //10

平安調美人のひとりごと

いわゆるよろず日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

どんどん増えてるよ

録画しておいたヤッターマンが2本分見れた。

今週から新しいメカの誕生ということで、その名は「ヤッタードラゴン」。
龍神様の祠のご神体を直したガンちゃんはアイちゃんとオモッチャマと共に伝説の世界へ入り込まれた。

同じ頃、インチキ商売で荒稼ぎをしていたドロンボーたちにドクロベエからの指令が。
それによると、伝説の龍の勾玉がドクロリングだというので、伝説の世界へ。

伝説の世界で龍と出会ったガンちゃんとアイちゃんとオモッチャマは龍の勾玉を守るためにヤッターマンに変身する。

龍の勾玉がなくなると、龍の命がなくなるという。

果たしてヤッターマンとドロンボートの戦いの行く末は?

龍の勾玉が奪われたが、ドクロリングではなかった。
そのことによって龍の命が失ったが、ガンちゃんの願いが勾玉に通じ、龍に命を与えた。
ドロンボーメカで負けそうになった龍はメカの素を食べたことで、ヤッタードラゴンが誕生。

ということで第6のヤッターメカ誕生。8月の劇場版へのお披露目か?!

でも、劇場版で初めて登場するメカが気になる…。
予告で見る限り、ガンちゃんのお父さんが悪側に?!

観たくなった。

でもって、ヤッターマンの実写版DVDとBDが9月に発売するが。
どうないしょ?

category: アニメ

thread: アニメ  janre: アニメ・コミック

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusuyama.blog42.fc2.com/tb.php/598-b110e78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。