06// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //08

平安調美人のひとりごと

いわゆるよろず日記



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

コスプレしたことはある

下記の記事によると、女性の3割がコスプレ願望か経験ありだとか。

http://www.rbbtoday.com/news/20090827/62027.html

実は私、コスプレは2回もやりました。
1回目は「餓狼伝説」のテリーです。
赤いジャケットに赤いキャップ、長髪にTシャツを着るだけの簡単なもの。
これは誰でも真似できる。



2回目は「銀河疾風サスライガー」のミス・カーライル。残念ながらYou Tubeにないのが残念ですが^_^;
これは自分で作った。LDを穴が開くほど見て、記憶が新しいうちにスケッチを描いて、既製服の型紙をアレンジして、サテン生地で作った。
もちろん自分で縫った。
これはかなり勇気がいった。
髪もスプレー染料で染めたし。

今になってはいい思い出でした。

ところで、夏コミには行ってなかったが、ホレイショのコスプレした人はいるんかいな…
なんだか怖い^_^;




category: mixiから拾ったニュース

[edit]

page top△

コメント

したことないです。

友達の友達がしてたなぁ・・・
コスプレはしたことないですねぇ。恥ずかしがりやさんなので///
凄いなぁ・・・と思います。
もしコスプレするなら・・・
ラッキーちゃん着て、トラッキーダンス踊るとか^^
私だとわかんない格好がいいです。

みいみい #TbNTywXg | URL | 2009/08/28 10:42 | edit

Re: したことないです。

みいみい様へ

> 友達の友達がしてたなぁ・・・
> コスプレはしたことないですねぇ。恥ずかしがりやさんなので///
> 凄いなぁ・・・と思います。

私は中高生時代、声優志願でした。
両親の反対とのどが弱いことで断念しましたが、今でも一人芝居しながら小説を書いてしまいます。
ダイエットが成功しつつあるので(現在61キロ)、もう一度やってみたいな。

> もしコスプレするなら・・・
> ラッキーちゃん着て、トラッキーダンス踊るとか^^
> 私だとわかんない格好がいいです。

ラッキーちゃんといえば、あのタイガースのマスコットですか?
トラッキーダンスがあるなんて知りませんでした。

平安調美人 #- | URL | 2009/08/28 19:43 | edit

トラッキーと踊るのです★

試合始まる前に、小さいお子様も大きいお子様wwも一緒になって球場一体で踊ります★ノリノリです。
http://www.youtube.com/watch?v=VkL7ZEEHPAs
聖地に行くと、カンフーバット振り回して踊ってま~す

みいみい #TbNTywXg | URL | 2009/08/28 20:19 | edit

Re: トラッキーと踊るのです★

みいみい様へ

> 試合始まる前に、小さいお子様も大きいお子様wwも一緒になって球場一体で踊ります★ノリノリです。
> http://www.youtube.com/watch?v=VkL7ZEEHPAs
> 聖地に行くと、カンフーバット振り回して踊ってま~す

ほほぉ~、ノッてますな(^^♪
同僚のほとんどがタイガースファンばかりですが、会社の集まりで観戦ツアーもあります。
今は新型が流行っているので、バルーンは無理かな?

平安調美人 #- | URL | 2009/08/28 21:20 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusuyama.blog42.fc2.com/tb.php/639-b9f79979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

