08// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //10

平安調美人のひとりごと

いわゆるよろず日記

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

勝つんだ!

ここ10年間、女を捨ててしまい、気がついた時には71キロのブスブタになってしまった。

原因はわかっているが、このままだとオカンのコピーになってしまう。そうなったら、彼氏から逃げられてしまう。
それで1年前から髪を伸ばし、ダイエットを始めた。

昨日、誕生日に彼氏とデートしてきたが、化粧も今ひとつだし、髪型もオバサン化していた。
ただミニスカを履いていただけじゃダメなんだな|||||||||||||||||____zro____|||||||||||||||||||||

今日思い切って化粧して写真を撮って、友達に送ったら、

「口紅の色が赤すぎる」

とか

「土○た×子か!?」

と言われてしまった…。

あ~ぁ、私って何やってんだろう…







くっそぉ~、悔しい!



今に見てみろ!絶対に綺麗になってやるんだから!!!




そんな時は腐男塾の「勝つんだ」で闘争心を燃やしながら、明日に向かってがんばるぞ!



category: You Tube動画

thread: 頑張れ自分。  janre: 日記

[edit]

page top△

コメント

楽しんでお洒落してくださいね~

彼氏さんに何か言われたのでしょうか?
でも、そんなに気合いれなくても・・・自分は自分でいいかと思います。
化粧っけない素朴な子が好きな人もいれば、ギャル系好きな人もいますからね~
男の趣味に合わせてたら、めんどくさいです><
自分の好きな物を身につけて、着飾るのが一番と思いますよ~
平安調美人さんらしさも大切にしてくださいね^^
私はお洒落さんではないですが、基礎化粧品には気を遣ってます。
でも普段のメイクは百均とかです^^
(リアル相棒は化粧しないほうがいいといいますが、ソレは化粧が下手だということか~!と怒ります)

みいみい #TbNTywXg | URL | 2009/10/28 10:00 | edit

Re: 楽しんでお洒落してくださいね~

みいみい様へ

> 彼氏さんに何か言われたのでしょうか?

実は、誕生日に「もっと女らしくしろ」と言われちゃいました。
10数年前までは50キロ台で、しかもオシャレをしてきました。
ミニスカを履いてたし、化粧も気合を入れてきました。
ところがいろいろあって恋も化粧もオシャレも忘れてしまい、気がついたらオバサン化に(T_T)
彼氏がそれを見かねてショッピングセンターまで連れて行ってくれました。

そこでライバル出現。
気合を入れているのもライバルに取られたくない一心なので。

> 私はお洒落さんではないですが、基礎化粧品には気を遣ってます。
> でも普段のメイクは百均とかです^^
> (リアル相棒は化粧しないほうがいいといいますが、ソレは化粧が下手だということか~!と怒ります)

私も100均の化粧品を使ってます。
自慢じゃありませんが、どんな化粧品を使っても、アレルギーになったことがない肌です。

平安調美人 #- | URL | 2009/10/29 20:08 | edit

なるほど~><大変ですね~

彼氏さん、「もっと女らしく・・・」って・・・
セクシー路線より、清純派かな・・・悩む。
ライバルさんも居てるんですね!
でも彼氏さんは平安調美人さんが好きだから付き合ってるのであって、そんな人の彼氏横取りしようとする性格の悪い女は眼中ないと思いますよ^^
やっぱり外見より性格のいい人が一番ですからね~!
気合いれる気持ちもよくわかりますが・・・
無理しない程度に彼氏さんの心を惹きつけてくださいね^^

百均コスメ結構いいですよね♪
あと・・・ボディショップのリップバームはおススメですよ!
グロスのように口紅塗ったあとに指先でつけてみてくださいませ・・・いい香りがして心もリラックス♪
きっと、彼氏さんもキスしたくなること間違いなしです!



みいみい #TbNTywXg | URL | 2009/10/30 00:24 | edit

Re: なるほど~><大変ですね~

みいみい様へ

彼氏には実際に女友達がいっぱいいますし、いろんな話を聞いてくるので、結構痛いところをよくつきます。
ショッピングセンター内の下着売り場とかD○Cコーナーとかも寄るし、顔見知りの店員さんとよく話をするそうです。
おまけに顔見知りの店員さんからお誘いを受けますが、断っているそうです。
今時の女性は同年代の男性には興味を抱かず、40代以上の男性に興味を持っているそうです。
あ~、クワバラクワバラv-400

> 百均コスメ結構いいですよね♪
> あと・・・ボディショップのリップバームはおススメですよ!
> グロスのように口紅塗ったあとに指先でつけてみてくださいませ・・・いい香りがして心もリラックス♪
> きっと、彼氏さんもキスしたくなること間違いなしです!

そうですか。
参考させていただきます。

平安調美人 #- | URL | 2009/10/30 17:14 | edit

ははぁ、それは・・・大変ですね><

女友達の多い彼氏さんですか~・・・大変!
私の友達の旦那が女友達多かったので、結婚式は凄かったです。ピラニアの群れが着飾ってる感じで、新婦側の友人は食われそうな勢いでした><・・・女はコワイ
でも、結婚することで、彼女達は一掃できたようで、今は旦那さんも落ち着いてるようで^^一安心です。

40代以上の男性に興味持つのわかるなぁ・・・
私も枯れてる感が結構好きですからww
いわゆるカレセンってやつでしょうかね~
リアル相棒は私より二個上なだけです。。。ちょっと不満。
顔は嵐の松本潤に似てるらしいです・・・ジャ○ーズ詳しくないのでよくわかんないんですが。
性格は古風なオヤジ風なので、下着売り場とかwwたぶん無理ww

こうして平安調美人さんと恋話を語れるのも楽しいですね~
彼氏さんの心を雁字搦めにしちゃうくらいお洒落になってくださいませ^^
私もリアル相棒より綺麗になれるように頑張ろう!と思いました~

何かいいお洒落アイテムとかあれば、また書き込みますね~


みいみい #TbNTywXg | URL | 2009/10/31 08:47 | edit

私も頑張ります^^

平安調美人さんはダイエットも成功しててえらいな~って思います^^
私なんて・・・今回途中でリタイアですよww
見習って頑張らなきゃな~って気持ちになりました。
お互いに励ましあって頑張りましょう!
お洒落なものとかあれば情報教えてくださいませね^^
私もお洒落なオトナの女性目指して頑張ります☆

みいみい #TbNTywXg | URL | 2009/10/31 17:20 | edit

Re: ははぁ、それは・・・大変ですね><

みいみい様へ

遅くなってすみません。

> 女友達の多い彼氏さんですか~・・・大変!

今になってわかったことですが、男は顔じゃない、○○○○(自主規制)です。
いくら顔がよくても、精力がなければ骨の髄まで喰われてしまいます。

> こうして平安調美人さんと恋話を語れるのも楽しいですね~
> 彼氏さんの心を雁字搦めにしちゃうくらいお洒落になってくださいませ^^
> 私もリアル相棒より綺麗になれるように頑張ろう!と思いました~
>
> 何かいいお洒落アイテムとかあれば、また書き込みますね~

ありがとうございます。

平安調美人 #- | URL | 2009/11/03 20:29 | edit

Yahoo!のダイエットダイアリーをお勧めします

みいみい様へ

> 平安調美人さんはダイエットも成功しててえらいな~って思います^^
> 私なんて・・・今回途中でリタイアですよww
> 見習って頑張らなきゃな~って気持ちになりました。

Yahoo!ビューティにあるダイエットダイアリーをお勧めします。
体重と体脂肪率、今日食べた食事内容を記入するだけではなく、監修ドクターからのアドバイスを受けることもできます。
私は半年前からつけています。

> お互いに励ましあって頑張りましょう!
> お洒落なものとかあれば情報教えてくださいませね^^
> 私もお洒落なオトナの女性目指して頑張ります☆

こちらもいい情報がありましたら、教えますね。

平安調美人 #- | URL | 2009/11/03 20:39 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusuyama.blog42.fc2.com/tb.php/676-1b5f1dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

