06// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //08

平安調美人のひとりごと

いわゆるよろず日記



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

タラちゃんといっても…

昨日、テレビを見ていたら、こんなCMが。

あの白戸家に新しいキャラクター、その名は「タラちゃん」。
演じているのはクェンティン・タランティーノ。
新作映画「イングロリアス・バスターズ」のPRのために来日する際に、CM出演をお願いしたとか。

来年の大河ドラマにあやかっているのか、お父さんとお兄さん、そして叔父の「タラちゃん」が土佐へ行こうとする。
その時、電話が…。
それでは15秒ヴァージョンと30秒ヴァージョンをあわせたYou Tube動画をどうぞ。

category: You Tube動画

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusuyama.blog42.fc2.com/tb.php/688-689d5742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

