08// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //10

平安調美人のひとりごと

いわゆるよろず日記

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

裸になるバトン(From みいみい様)

遅くなりました。
みいみい様から「裸になるバトン」をいただきました。
私の答えはこんな感じです。
1.初恋・憧れの相手は?
  (アニメ・マンガ、ドラマ等架空の人物or有名人 限定/爆)

天/知/茂(爆)
「非/情/の/ラ/イ/セ/ン/ス」でクールでニヒルな演技にドキュン!あっ、年バレるわっ


2. 今のマイブームは?

iPhoneで上海。ノーマルのレベル3で悪戦苦闘。

3. 最も燃える(萌える・もだえる)シチュエーションは?

いわゆるセレブ同士のカップルの忍び愛。ただし、不/倫、略/奪/愛抜きで…。



って、何を言わせるのよっ!?

というのは置いといて(^o^)//□
本当は年の差カップル。


4. 最近読んで面白かった本(漫画・小説)は?

ホ/リ/ッ/クとツ/バ/サ

5.ゲームのサントラは持ってます?

今は持ってません

6.ナウ一番の好きキャラがあなたに求婚してくれました。
  なんという言葉にあなたは頷きましたか?

じゃ、Hで(しかも生声)
"I promise I'll make you happy."(君を幸せにしてみるよ)


7. 作品の中でこれだけはやらないと決めていることはありますか?

特にない

8. オタク界に足を踏み入れるきっかけとなった作品(または出来事)は?

「パ/タ/リ/ロ/!」

9.大好きなサイト管理人様方と会えたら、何がしたいですか?

とりあえず、喫茶店でお茶を飲みながら、オタク話に花を咲かせたいな。

10.これまでに読んできた書物の中で、
   良くも悪くも一番心に残っている作品は?

源氏物語
(高校時代、古典の授業がきっかけで。特に若/紫。今思えば、○の君って結構やり手だったんだね。いつかはそれをモチーフにして、ケータイ小説で書いてみたい)


11.今はまってる世界(ドラマ・漫画・アニメ・小説・ゲーム)に自分がはいりこむとしたら、どういうシチュエーションでどういうキャラがいい?

フロリダ諸島の赤毛チーフがいる世界で、警察では踏み込めないセレブの家にメイドとして潜入捜査をして、ドジでのろまなことが災いになって捕らえられて、助けてもらう。またはいざという時、純金製クリーナーを武器にして「悪の汚れ、お掃除いたします!」と戦うメ○ド刑事・・・って、んなわけないか・・・。

12. 個人的にオススメの漫画、小説は?(アニメ、ゲームなどでも可)

「少/女/革/命/ウ/テ/ナ」

13. 最も影響を受けた作品(または人物)は?

ク○ンプ

14. 今までに回答してきた中で必要ないと思った問いをひとつ外し
  欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい。

「5.ゲームのサントラは持ってます?」は私には必要ないので、その代わりに「5.共感できるものは?(アニメ、ゲームなどに問わず)」でお願いします。

次に回す方

夜桜音様
琴米様
その他興味のある方もどうぞ。
もちろんスルーしてもかまいません。

…こんな感じでよろしいでしょうか、みいみい様?

category: 妄想いろいろ

thread: 腐女子日記  janre: 日記

[edit]

page top△

コメント

ありがとうございます^^

バトンお答えいただきありがとうございます^^
大変結構でございますww
源氏物語は私も好きですよ~
末摘花の君の話が好きなんですよね。
プレイボーイの源氏の君が噂だけで襲っちゃう・・・朝起きると・・・あ~らビックリってww
当時は女性の露出が極端に少なかったから、確かに当たり外れ大きかったんだろうなぁと思うと笑えてきます。

みいみい #TbNTywXg | URL | 2010/01/25 09:02 | edit

Re: ありがとうございます^^

みいみい様へ
遅くなりまして、申し訳ありません。

> 源氏物語は私も好きですよ~
> 末摘花の君の話が好きなんですよね。
> プレイボーイの源氏の君が噂だけで襲っちゃう・・・朝起きると・・・あ~らビックリってww
> 当時は女性の露出が極端に少なかったから、確かに当たり外れ大きかったんだろうなぁと思うと笑えてきます。

確かに、源氏の君のドジっぷりに笑えるエピソードでしたね。
ところで、十二単の重さが10キロぐらいだったことをご存知でしょうか?
平安時代の女性たちは随分歩きづらかろうかと想像してしまいますが。

平安調美人 #- | URL | 2010/01/28 08:19 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusuyama.blog42.fc2.com/tb.php/700-12766379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

