08// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //10

平安調美人のひとりごと

いわゆるよろず日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

「オタクの彼と付き合ったら、女の価値は下がりますか?」について

アラサーの彼女がいた。
それも超奥手。
そんな彼女が4つ年下の彼氏ができました。

彼氏はとてもおしゃれで童顔で、話す話題も豊富で物知りなんだそうです。
でも、ひとつだけ違うのは、彼氏はオタクだったのです。

それを知った彼女はショックで泣きそうになりました。
結婚を視野に入れるつもりなんですが…。

そんな彼女が掲示板で「オタクの彼と付き合ったら、女の価値は下がりますか?」と書き込みました。

http://rapli.jp/forum/viewtopic.php?showtopic=2219

それに寄せられた意見のほとんどは、質問すること事態が間違っているとの非難轟々の意見。

ちなみに私の意見は…。
いっぺん殴ってもいいですか?

質問者にとって、男って何?
そして女の価値って何?

じゃ、もしJ系アイドルで、趣味はアニメやゲームの彼氏だったら、女の価値は下がりますか?
医者とか弁護士などといった地位のある人だったら、どうなのよ?
なんかアホ臭い…。

category: mixiから拾ったニュース

thread: 本日の小ネタ  janre: ブログ

[edit]

page top△

コメント

付き合ってみたら彼女が腐女子だったwwという・・・
私の場合はこの話題の女性と逆パターンかな。
でも、私の彼もデータオタクですよー (ちょっとうざいw)
野球や選挙などのデータを収拾するのが好きみたいで、私から見るとちょっと変わり者!まぁ、でも理解できる趣味だし、害はないのでいんじゃない?と思ってます。
まぁ、だからその趣味が許せる範囲か?によるんじゃないですかねぇ^^

あと、前記事のお化粧についてですが・・・
結構真剣に悩んでるんだったら、化粧品売り場のお姉さんやお兄さんに一度メイクしてもらって、レクチャーしてもらうのもいいかと思いますよ。やはりプロですからねぇ・・・
自分でメイクするのとは一味違うと思いますよ^^

あと・・・髪型を変えてみるというのも良いイメージチェンジになるのではないかと思います^^

まぁ・・・あまりお気になさらずに・・・
女性は愛嬌ですから^^ニコニコしてれば十分美しいと思いますよ~




みいみい #TbNTywXg | URL | 2010/02/06 16:58 | edit

私の彼氏もオタクだけど…

みいみい様へ

遅くなりまして、どうもすみません。

> 付き合ってみたら彼女が腐女子だったwwという・・・
> 私の場合はこの話題の女性と逆パターンかな。
> でも、私の彼もデータオタクですよー (ちょっとうざいw)
> 野球や選挙などのデータを収拾するのが好きみたいで、私から見るとちょっと変わり者!まぁ、でも理解できる趣味だし、害はないのでいんじゃない?と思ってます。

そうでしたか。
私の彼氏はいわゆるオタクなんだけど、最近はあまりテレビを見ていないので、流行っているものがわからない。
写真が趣味なんですが、いつかはコンデジを手に入れて教えてもらおうと思ってます。

> まぁ、だからその趣味が許せる範囲か?によるんじゃないですかねぇ^^

確かに。
もし両方が同じ趣味だったら、夢中するあまりに一方が構ってやれないことになりがちなんだけど。


> あと、前記事のお化粧についてですが・・・
> 結構真剣に悩んでるんだったら、化粧品売り場のお姉さんやお兄さんに一度メイクしてもらって、レクチャーしてもらうのもいいかと思いますよ。やはりプロですからねぇ・・・
> 自分でメイクするのとは一味違うと思いますよ^^

ありがとうございます。
早速参考にさせていただきます。

平安調美人 #- | URL | 2010/02/10 21:22 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusuyama.blog42.fc2.com/tb.php/703-c8924c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。