06// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //08

平安調美人のひとりごと

いわゆるよろず日記



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

インスタントラーメンと牛乳

彼氏の家で食事していた時のこと。

カップの焼きそばを食べながら彼氏が

「焼きそばを一口食べた後で牛乳を飲んでみぃ」

と言われた通りにやってみた。

おいしいかどうかよくわからない(@_@)...(@_@)...

なんでも彼氏の子供の頃、インスタントラーメンを煮る時に牛乳(または水と牛乳)で煮るのとおいしいだとか。
私はおいしいかどうか、ちょっと微妙というより、むしろありえないという感じ。
皆さんはどう思いますか?

category: 普通の日記

[edit]

page top△

コメント

ん~・・・・・ナイと思います。
うちの相棒にココイチで 「カレー食べてからバナナジュース(だったかな?)飲んでみて!」って言われて、飲んでみたら・・・超まったり~で激ウマ!!だったのですが。

辛い?ものとまったりしたものは・・・案外合う・・・ということかもしれません。たぶん。。。

みいみい #TbNTywXg | URL | 2010/07/25 21:26 | edit

みいみい様へ

そうでしたか。
念のために同僚に訊いても、「それはないやろ?!」とツッこまれました。

> カレーの後にバナナジュース(?)

今度試してみます。

平安調美人 #JT3xMFjU | URL | 2010/07/28 21:53 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusuyama.blog42.fc2.com/tb.php/724-67016a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

