08// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //10

平安調美人のひとりごと

いわゆるよろず日記



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

もしも息子の名前が妻の元カレの名前だったら?

こんな質問があった。

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0615/245810.htm

既に2人の娘がいて、3人目に生まれた長男の名前が元カレの名前だったことにショックを受け、息子への愛情が失せてしまった男性の質問に、同情の声が寄せられたとか。

いくら元カレの名前とは言え、息子の名前にするのは、(名前を知っている)旦那さんにとっては、デリカシーがないでしょう。

私なら相手の気持ちを優先にして、元カレの名前とか好きな声優さんとか好きなアニメキャラはつけませんて。

間違ってもホレイショはつけませんて(笑)

category: ありえない話

[edit]

page top△

コメント

奥さんに思いやりがないなぁ~と思いますね。
そして男性は結構昔の思い出引きずりますねぇw
案外女性の方がサッパリしてると思います。


みいみい #TbNTywXg | URL | 2010/07/25 21:31 | edit

Re: タイトルなし

確かに男は結構昔の思い出を引きずりますね。
特に居酒屋でお酒を飲みながら「わしの若い頃はよぅ~」と
若い者に昔の苦労話を聞かせるオヤジ、よくある話でしょう?

女も女で結構嫉妬深かったりします。
最近、彼氏がよく行くスーパーのレジの人(女性)が秘そかに彼氏にモーションをかけつつ、
私に嫉妬交じりの目で見ているんです。
いわゆるイケメンじゃないのに、彼氏は結構もてるので、私も油断できません。

平安調美人 #- | URL | 2010/07/28 22:01 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusuyama.blog42.fc2.com/tb.php/725-94ff8b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

