08// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //10

平安調美人のひとりごと

いわゆるよろず日記



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

同じ50代なら…

12月7日現在

体重 51.2kg
体脂肪率 25.6%

ダイエットを始めてから1年半。
17kg近くの減量に成功しましたが、続行中。
冬はお鍋がおいしい季節なので、油断は禁物。

彼氏の家でネットサーフィンしていたら、ピンクレディーの動画を偶然見つけた。



私が小学時代、みんなして振り付けで歌いあいっこをしたけど、1980年の解散以来、30年後にして完全復帰(過去に5回の限定復帰をしていたが)。
現在50代の彼女たちですが、昔と変わらず、否、昔より綺麗。
よくアラフォー世代からの生足はイタいという声があるが、彼女たちはそんなの関係ない。

この間、「新婚さんいらっしゃい」で昔アグネス・チャンにそっくりだったが、今はその面影なしの52歳の奥さんと比べるのは野暮なのだが、同じ50代なら綺麗な50代になってみたいものだ。

category: ガンバレ、自分!(ダイエット日記)

[edit]

page top△

コメント

No title

クリスマス仕様のテンプレですね~素敵です。
ダイエット頑張っているんですね、凄いです!
私はすっかり諦めてますw
そうですね~綺麗な50代になりたいです。
でも、その前に綺麗な40代目指さなきゃ><
20歳過ぎてからは年をとるのが早くなったように感じますねぇ。
いろいろリミットが迫ってる気がして、焦りばかり・・・です。

みいみい #TbNTywXg | URL | 2010/12/08 22:36 | edit

みいみい様へ

きれいな40代、50代を目指すなら、女を捨ててはいけない。
これに尽きます。
年バレてしまっているけど、実は私、ある事情で女を捨てていた時期があって、
いくらダイエットを試みても挫折してしまいましたが、
秘訣は髪を長く伸ばして、冬でもミニスカ。
他にもいろいろとありますが、最終的にはいい○○○○(自主規制)。
これに尽きます。

現在は母の入院で少し休んでますが、維持するのが難しいです。

平安調美人 #- | URL | 2010/12/16 21:58 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusuyama.blog42.fc2.com/tb.php/741-6e73adf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

