06// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //08

平安調美人のひとりごと

いわゆるよろず日記



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

バタバタ一週間

先週の木曜日、母が狭心症で入院することになって、妹と私が家事を分担することになりました。
思えば、去年の夏頃から動悸がひどかったので心配していましたが、まさか血栓があったとは。
もし、母に何かあったら、今までどおりにブログを更新できないし、外泊も少なくなるし。

幸い命に別状はなく、最低2週間も入院が必要になりました。

今日、洗濯物を取りに病院へ行ってみたら元気そうで、この後で軽い歩行訓練を受けることになりました。

このままうまく回復できれば、予定より早く退院できそうだと。

安心して家に戻れば、夕食の支度。
その前にお風呂のカビ取り。

家事が終われば、年賀状の作成。
早く済ませて、HDDにたまっていた録画を見ないとね。


category: 普通の日記

[edit]

page top△

コメント

No title

大変でしたね。
無理しないでくださいね。

みいみい #TbNTywXg | URL | 2010/12/17 20:02 | edit

みいみい様へ

お気遣い、ありがとうございます。
おかげ様で今日退院しました。
退院してからも食生活を含めて、いろいろと大変なことになってきますが、
自分なりのペースで母を支えていきたいと思っております。

平安調美人 #- | URL | 2010/12/25 19:42 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusuyama.blog42.fc2.com/tb.php/742-ae17d203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

