06// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //08

平安調美人のひとりごと

いわゆるよろず日記



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

ブログ再開

まだまだ公私多忙ですが、マイペースでブログを再開させていただきます。
今のところはiPhoneからの投稿が多くなりますが、これからの方やごひいきにされる方にはこの場をお借りして、お付き合いのほうをよろしくお願いします。

さて、東北地方太平洋沖地震でラジコさんがエリアフリーで東京、大阪、名古屋のAM、FM局を放送していましたが、明日から制限エリア内に戻すことを聞いて、とても寂しいです。

滅多に他のエリアのラジオを聴く機会はないので、また何かの縁があったら聴いてみたいな。

ラジコさんの話は別として、私の好きなCLAMPの描き下ろしイラストが入ったニコ動をどうぞ。

category: 普通の日記

[edit]

page top△

コメント

再開されて嬉しいです^^

お忙しいんですね、お身体大事になさってくださいね。
こちらこそ、よろしくお願いします(ぺこり)

CLAMP、私も好きですよ~^^
「20面相にお願い」とか「聖伝」が好きでしたv
・・・ちょっと古いですねw

みいみい #TbNTywXg | URL | 2011/03/31 18:55 | edit

みいみい様へ

私も「聖伝」にハマって以来のCLAMPファンなので、
連載中の雑誌等をチェックしています。
先が読めない展開があって、その続きが気になって
気になって仕方ないと言うほどハマっています。

お気に入りはCCさくらやXXXHOLiCです。
さくらはNHK教育テレビで、XXXHOLiCは
ヤンマガでハマりました。

そういえば、XXXHOLiCやツバサのモコナが
ツイッターにて毎日白黒交代でつぶやいています。
つぶやいている内容は身近でできる節電法などです。
よかったらフォローして下さい。

平安調美人 #- | URL | 2011/04/11 16:37 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusuyama.blog42.fc2.com/tb.php/755-dd6038bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

