06// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //08

平安調美人のひとりごと

いわゆるよろず日記



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

トラックバックテーマ 第1203回「耳掻き派?綿棒派?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「耳掻き派?綿棒派?」です。ちなみに私は綿棒から耳掻きに移行し、今では耳掻きが大好きです!一度やりだしたらとまらないものですね。これってそんなに好きでもなかったのですが友達が毎日毎日耳かきをしていたので、「そんなにいいのかな」と思�...
トラックバックテーマ 第1203回「耳掻き派?綿棒派?」



私は耳の垢が湿っぽいので、綿棒派です。
これは父からの遺伝なので。

ちなみに猫毛も父からの遺伝です。

他にいろいろとありますが、大体8割は母からの遺伝です(-_-;)

category: 普通の日記

[edit]

page top△

コメント

こんにちは☆
私もじゅく耳なので綿棒です
耳かきは使ったことないですね

トイプードル #- | URL | 2011/05/28 11:55 | edit

トイプードル様へ

そうですか。
私も耳掻きが耳の穴の奥に突っ込まれそうという恐怖心から
使わないんです。

平安調美人 #- | URL | 2011/05/28 19:40 | edit

私も綿棒派です!
耳かきはなんか・・・怖いような気がしてしまって。
綿棒の方が気持ちいいですよね~

そして猫毛ですw

みいみい #TbNTywXg | URL | 2011/05/28 20:55 | edit

みいみい様へ

そうですか。
綿棒って気持ちいいですよね。

猫毛といえば、髪が絡まると聞きますが、
絡まることってありませんか?

平安調美人 #- | URL | 2011/05/29 15:32 | edit

猫毛ですが、絡まることはないですね~
ふにゃんと軟らかいので、あっちこっちにハネてくれます。
癖毛というほどではないけど・・・雨の日は特に嫌ですね~

みいみい #TbNTywXg | URL | 2011/05/29 19:11 | edit

みいみい様へ

私も湿気で髪が広がるので、雨の日は嫌です。

平安調美人 #- | URL | 2011/06/05 22:30 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusuyama.blog42.fc2.com/tb.php/760-911cd03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

