06// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //08

平安調美人のひとりごと

いわゆるよろず日記

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

新たなライバル登場?!

父が亡くなってから3ヶ月。
父にとっては初盆で私たちのところへ戻ってきていますが、
私は未だに立ち直っていない心情で毎日を送ってます。

でも、こんなばかりだと仕事に支障がきたすので、気持ちを
切り返さなくてはいけないのはわかっているけど…

そんななか、新たなライバルというかどうかは微妙ですが、
彼氏の家の近くにあるスーパーで、深夜番ですが色っぽい
レジ係が入ってきたとの情報を得て、アイスを買って行く
ついでに、その人を見てこいと彼氏に言われたので行って
きました。

詳しいことはその人のプライバシーに関わるので敢えて
伏せておきますが、確かに化粧が上手で愛想もいい。
アイスをレジに通してもらった時に、

「スプーンをおつけしましょうか?」

という言葉に私は反射的に

「お願いします!」

と上ずった調子で言ってしまいました。

普通ならこんな調子は出ませんが。

帰ってきてからそのことを彼氏に報告したのも言うまでもありません。





しかし・・・・・・・

ってことは女磨きを怠ると、その人に取られそうな予感…




ほええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!








ここからは関係ないけど、CCさくらの「ほえ」をペタリしてみました。













category: 普通の日記

[edit]

page top△

コメント

うちも祖母の初盆です。
何かと忙しくしていると、悲しみもつかのま忘れますよね。でも、そうして少しずつ忘れる事で、残された私達は生きていけるんだなぁ・・・と思う今日この頃です。
故人の良い思い出だけ、ずっと覚えていたいですね^^

あまりライバルとか気にされない方が良いと思いますよ~、『女房の妬くほど亭主もてもせず』と昔からいいますし、平安調美人さんは誰にも負けないほどの素敵なところがあるから、彼氏さんも長く愛してくれてるんだと思いますよv-238

それに化粧の上手な人は・・・たいていコンプレックス強い人が多い気がします。顔が気に入らない→化粧という技を身につける。顔なんて皆年とればしわくちゃですwww
私は今どう綺麗に見せるか?より・・・素敵な年輪を刻むような年のとりかたをしたいですね~
平安調美人さんは毎日頑張っているので、他人と比べなくても素敵なお顔してると思いますよv-10

大丈夫!私が太鼓判押します^^

みいみい #TbNTywXg | URL | 2011/08/14 18:44 | edit

みいみい様へ

毎度ありがとうございます。

そうですね。
昨日落ち込んでいても今日になってケロリとしている私って何?と同僚にきいてみたら、「思い込みが激しすぎる」とつっこまれました。

そういう思い込みの激しいところが、小説活動へと昇華されているんです。
今は忙しいけど、いつかは再開したいです。
特にチーフネタが頭の中で一杯です。
10月からWOWOWが新しくなって、同時にマイアミ9も毎週土曜日の夜10時から放送決定されました。
料金は相変わらずの2415円ですが。これが痛いんですよ。
妹も韓流に凝っているから似たり寄ったりかも。

それからアドバイスをありがとうございます。
私、結構マライヒと同じく、嫉妬深い
です。一途で相手に尽くすところがよく似ていますが、基本的には自己チューかも。

もしくじけそうになったら、CCさくらの無敵の呪文を言っておくことにします。

「絶対に大丈夫だよ」

平安調美人 #- | URL | 2011/08/14 19:48 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusuyama.blog42.fc2.com/tb.php/765-12c3949d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

