06// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //08

平安調美人のひとりごと

いわゆるよろず日記



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

iPhone3GSを道連れに…

いろいろと悩んだ結果、10月14日に社員旅行で劇団四季の公演を見に行くことにしました。
そして、2年間使っていたiPhone3GSを買い替える前の思い出として、
持っていくことにしました。

当時、iPhoneが日本で発売された時、日本のケータイ会社が
そんなものが売れるわけないだろうと(これは私の独断と偏見)タカを括っていたけど、蓋を開けてみたら、
これが便利。

DocomoからソフバンにMNPを使って、iPhone3GSに変えてから1ヶ月後、その便利さが発揮できたのが、大阪で行われたCSIキャンペーンの一つ、CSI:たこ焼き。

目的地までの地図をGPS機能付きのマップで活用したり、写真を撮ったりと何かとお世話になりました。

今度の社員旅行を境に18日以降の買い替えをしたいと思いました。
これまでお世話になった最後の思い出作り。

今度は彼氏と相談しながら決めていきたいと思っております。

今までありがとう、iPhone3GS。
そして最後の思い出作りとして、一緒に劇団四季の公演へ。

category: 普通の日記

[edit]

page top△

コメント

劇団四季楽しんできてくださいね~^^
感想おしえてくださいねv
携帯も買い替えるんですね。
お気に入りの携帯があるといいですね。

みいみい #TbNTywXg | URL | 2011/08/16 13:33 | edit

みいみい様へ

これで踏ん切りがつけました。
公演当日では久しぶりにデジカメも一緒に連れて行きたいと思っております。
有休も使えるので、完成したら、両方のカメラでアップしたいと思っております。

平安調美人 #- | URL | 2011/08/16 14:58 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusuyama.blog42.fc2.com/tb.php/769-2a48223e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

