10// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //12

平安調美人のひとりごと

いわゆるよろず日記



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

もしも戦国武将のララバイがあるゲームと掛け合わせたら…

中日ファンではありませんが、中日優勝つながりで申し訳ありません。
『燃えよ!ドラゴンズ』で作詞作曲デビューし、『タイムボカン』で歌手デビューを果たし、そして1988年にオリジナルアルバムを初めて出した山本正之。
オリジナルは某ゆでたまご大好き元投手。

数々のアニソンを世に出し、過去の縁でTakamiyが某アニソンを歌っているのも。

前書きは置いといて(^o^)//→□

1stアルバムに収録された『戦国武将のララバイ』をとあるゲームで合成するとこうなる。



某大河ドラマとはスケールが違うかもしれないが、山本正之にかかるとそんな感じ。

そしてもうひとつ。
原語版は背後に注意。



これは私にとっての初挑戦。40代以下必聴の初音ミクVer.






category: You Tube動画

[edit]

page top△

コメント

『燃えよ!ドラゴンズ』の歌好きなんです~v
中日は嫌いなんですけど、歌はいいですねー
中日が優勝しちゃいましたね~面白くないですね~

ミクはいろんな歌を歌ってますねw
海外でも歌姫となってCMデビューしたのは日本の誇りですv
ボーカロイドの歌は割とチェックしてます^^

みいみい #TbNTywXg | URL | 2011/10/20 20:25 | edit

みいみい様へ

私は野球のことはスポーツニュース程度でしか何とも言えませんが、
とある家電店に行ってきたら、必ず言っていいほど『六甲おろし』が
流れてきますね。
それがたまたま5%引きと知ったら、思わず「阪神勝ったんだな」と
思い込んでしまいます。

『燃えよ!ドラゴンズ』は親しみやすい歌だけど、中日自体はちょっと。
今年の優勝には微妙。

初音ミクは彼氏のPCで聞いたことがありますが、自分でブログに貼ったのは
これで初めてです。

FM OSAKAのとあるラジオ番組でKAITOによる民族音楽を紹介されたことがあるそうです。

物事は進化しているんだな。

平安調美人 #- | URL | 2011/10/21 19:27 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusuyama.blog42.fc2.com/tb.php/783-45bd0051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

