10// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //12

平安調美人のひとりごと

いわゆるよろず日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

メルアドは確認してから

誕生日にiPhone4Sを入手しました。
本当は、その日に彼氏同伴でソフバンショップへ行く予定でしたが 、ちょっと訳があって、私1人で取りに行きました。(理由は聞かないでね)

やっと手にしたものの、PCがなければ3GSからのデータ移行ができないので、翌日に検索してから彼氏にメール。

数分経っても、返信メールが届いていないと不安になり、彼氏に電話。

「メルアドを確認した?」

私は急ぎたい気持ちがあり、ケータイのメルアドではなくて、PCメルアドで送っていたことをその時点では知る由もなかった。

仕事が終わり、また彼氏にメールを送ったが、また返信が届いていないと不安になり、またまた彼氏に電話。

「メルアドを確認した?」
「確か、xxxxx(PCメルアド)」
「それ、PCメルアドのだけど…」

ガーン


恥ずかしい

まさに穴があったら、入りたい…

「メルアドは確認してから送ること」
それが教訓。

チャンチャン

category: 普通の日記

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusuyama.blog42.fc2.com/tb.php/787-ab1aa365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。