10// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //12

平安調美人のひとりごと

いわゆるよろず日記



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

これであなたも私の虜に(後は努力次第)(2011年11月16日訂正)

彼氏の家の近くにあるドラックストアを兼ねたスーパーで見つけたもの。

その1 手描きPOPにワンピやAKB48風のイラストが。

検索避けのために敢えて掲載しませんが、ワンピとかAKB48の似顔絵風POPが飾られています。
できれば写真を撮りたいところですが、店内撮影禁止なので。

例えば、女子トイレの中に貼られた手描きPOPに、お化粧のノリが悪い肌で悩むナミにチョッパーが勧めたライスパワー配合のクリームを塗ってみたら、翌日にはいい感じに。喜ぶナミにチョッパーが「そんなに褒められると嬉しかねえぞ!」と言いながら、体で喜ぶ。要は嬉しいんだね。

その2 ハンコック様もご愛用!?話題のノンシリコンシャンプー

ノンシリコンシャンプーの陳列台に設置されているモニターにはAKB48の似顔絵風手描きPOPが。(前○敦×は知っているが、他の子は知らん)
そしてA4大の手描きPOPにはワンピのハンコック様が。

それによると、わらわの髪が綺麗なのは、このシャンプーのおかげじゃと。

そのノンシリコンシャンプーはこちら。



商品名はヌーディオーラ。それによると、ほとんどのシャンプーやコンディショナーには界面活性剤やシリコンが含まれており、それが髪が軋む原因だったり、保湿成分が髪の内部まで浸透できなかったりするとか。

そこでノンシリコンシャンプーとコンディショナーを使えば、ハンコック様のようなツヤツヤとした髪になれるかも。

ただ、お値段が。
ポンプサイズが1本2000円ぐらい。
3日分のお試しができるトライアルセットが500円ぐらい。

試してみたいものである。

その3 化粧品コーナーでコラボ化粧品が。

ベルばらコラボ化粧品はスーパーなどで見かけるが、最近では男女共々の憧れの象徴、峰不二子コラボ化粧品が化粧品コーナーに陳列されている。

機能性と不二子のイメージが融合されたロングマスカラ、ボリュームマスカラ、極細のリキッドアイライナーにリップグロス。

これも試してみたいものである。

お風呂グッズコーナーにも不二子のイメージが融合された入浴剤があるとか。

化粧品コーナーに陳列されていないけど、ラムコラボ化粧品があるとか。

「一生かけて振り向かせてみせるっちゃ!」
「うるせー」

ランキング参加中です。
気に入ったら、ぽちっとな!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


(2011年11月16日追記)

その2の記事で、ロビンと書きましたが、正しくはハンコック様でした。
訂正の上、深くお詫び申し上げます。
ご指摘してくださったみいみい様には、この場をお借りしてお礼を申し上げます。

category: 普通の日記

[edit]

page top△

コメント

AKB・・・1人も知りません~><
っていうかアルファベット三文字のグループ多いですよね!
そのうち「CSI48」とか出ないかなーw
「KGB48」でも面白い!!プーチンがリーダーでwwwww

あと「NGK」くらいしか思いつきません。。。

「わらわの髪が綺麗なのは、このシャンプーのおかげじゃ」の口調はおそらくロビン姉さんでなくハンコック様だと思います^^
女帝なので「わらわ」とか口調が偉そうなんですよ~w

みいみい #TbNTywXg | URL | 2011/11/16 19:22 | edit

みいみい様へ

私はAKB48とかSKE48とかNMB48といったグループ名は知っていても、
前○敦×とFM OSAKAで月~木曜日の
18時から20時までに放送中のあつまれ!MUSIC COASTERのNMB48の
りっすんぷりーず!でしか知りません。

CSI48ね。
センターって、もしかして、赤毛チーフ?それとも主任?
想像しただけでも面白そう。

それからワンピのキャラでご指摘ありがとうございます。
検索してみたら、ハンコック様でした。

平安調美人 #- | URL | 2011/11/16 20:31 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusuyama.blog42.fc2.com/tb.php/797-c7528402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

