05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

平安調美人のひとりごと

いわゆるよろず日記



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

iPhone4Sのカメラでジュンを撮ったら…

IMG_0075as.jpg

今頃、お父さん犬もビールがけを受けているのかな?

…って、冗談言っている場合じゃないわ。

お姉ちゃんが持っているiPhone4Sについているカメラで撮ってもらったの。
どう、私、きれいでしょ?


2歳になっても、じっとしていられないジュンのひとりごと。

とにかく、ソフトバンク日本一おめでとう!
ケータイも優勝還元キャンペーンをやってくれないかな?

ランキング参加中です。
気に入ったら、ぽちっとな!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ





category: 普通の日記

[edit]

page top△

コメント

ソフトバンク優勝の場面見てました~^^
胴上げでソフトバンクのお父さん犬のぬいぐるみ胴上げ?されてましたwww
孫さんも大喜びで選手と抱き合ってましたよ~
ビールかけとかは見てないんですが、やっぱ優勝の場面はいいですね~v

携帯で優勝還元・・・たぶん無理でしょうねw

みいみい #TbNTywXg | URL | 2011/11/21 21:06 | edit

みいみい様へ

昨日は妹との約束があって、胴上げ場面は見ていなかったの。

ケータイで優勝還元はやはり無理か…orz

でも、iPhone4Sの買い替えキャンペーンで月1000円×6ヶ月のキャッシュバックが適応されているので、
それで良しとしています。

平安調美人 #- | URL | 2011/11/21 21:18 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusuyama.blog42.fc2.com/tb.php/800-f461075c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/11/22 03:12

page top△

