07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

平安調美人のひとりごと

いわゆるよろず日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

いろいろと考えて…

今まで、fc2ブログで私の日記を公開してきましたが、思った以上にアクセスが上がらず、ランキング参加もしてきたにも関わらず、思った以上の期待ができずに悩んでしまい、彼氏に相談した。

そしたら、意外な答えが。

それは、今、自分は何をやりたいのかを。

インターネットを始めたのは、1999年。ネカフェで細細と自分のページを開いて、休みがある日はずっとそこで入り浸っていたが、度が過ぎてしまうと、料金がバカにならず、思い切って自分のPCを買った。

ちょうど2000年問題が世間で大騒ぎしていた頃に買ったのが、98SEのノートPCだった。メーカーは敢えて言いませんが、5年間も故障を重ねてばかりの展示用品だった。幸いなことに保証期間中の修理金は一切なかったため、本当に壊れるまでずっと使っていた。

好きなアニメの同人サイトだったので、あれはあれで満足していた。
18禁も801も一切していなかったが、ダイアルアップ接続からADSL接続になると、チャットをするようになり、他のアニメにも興味を示すようになった頃になると、プロバイダーの変更と同時に有料のレンタルサーバーを契約して、18禁小説を手がけるようになった。

それから海外ドラマにも興味を示すようになると、今度は夢小説を手がけるようになった。

しばらくして、801に手がけるようになると、今度はオフラインでゲスト執筆をこなすようになった。

あれから仕事と父の介護との両立で、やも得ずに閉鎖するようになった。

そして現在。

相変わらず仕事に忙しいが、彼氏との交際も順調になってきた時、自分は何をやりたいのかを考え始めた。

彼氏はカメラブログをやっているが、私は一体何をやっているんだろう?

アクセスを増やしたいため?それとも自己満足のため?

そんな中途半端な気持ちで日記を公開すると、本当にやりたいことがわからなくなった。

別ブログで80年代中心のものを公開したが、これもまたアクセスが伸びず、ランキング参加も同じだった。

いろいろと考えた結果、mixiの日記に戻そうと。

そしたらランキングに左右されることに振り回されずに、堂々と続けられると。

というわけで、fc2ブログでの日記は今日でおしまい。

明日からmixi日記にて公開します。

mixiは15歳以上の方から参加できます。

category: お知らせ

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。